富士屋ホテル仙石ゴルフコース

| コメント(0) | トラックバック(0)

051203.jpg

今年最後のゴルフ!
前回ひどかったアプローチは、まずまずであったがパターが決まらずパーが拾えなかった!!
キャディーのアドバイスをもらわなかったら、全く逆の狙いとなるパットが3度ほどあった。
しかし、目標方向にきちんと出ないし球足の延びもない!!
キャディーにボールの頭を打っていると指摘された・・・
基本的にショート気味なので、最後にラインを外れてしまう。
1.5mオーバーするぐらい打てるようになりたい。

051203_2.jpg

スタートホールの写真撮影
左にドフック、あわやOBになるところであった。
インパクト後に左ひじが逃げているのが原因のようだ。
ティーが前に飛んでいるのが見える、良いときはティーが残っているのだが・・・
思ったよりも、ヒールアップしているんだなぁ??
ヒールアップを押さえれば、オーバースウィングも直る気がする。
右膝の送りもイマイチ、上体で打っている・・・
来春に向けて明確な課題が出来た!!

7位/19人 ドラコン1  コンペHDCP10

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.egawa.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、egawaが2005年12月 2日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」です。

次のブログ記事は「2005年度の成績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。