ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎

| コメント(0) | トラックバック(0)

051110.jpg

11月だというのに半袖でプレイ出きる最高の天気!
しかしながら、スコアの方は・・・
にぎった時は、毎度悪い!!
前回も午後から、握った途端安定していたドライバーでOBのスタート!

INコースは距離はないが、狭くトリッキーなホールばかりでティイングラウンドからピンは見えない。
OUTコースは比較的真っ直ぐだが、ロングホールはいずれも600y以上。
しかも、フェアウエイで平らなライは見あたらない。そして、なんだかやわらかい。
軽く素振りをしただけで、ぺろりと1皮むけると砂と土のようで、アプローチは何度もだるま落とし!!
ボールの下には入ったクラブと一緒にターフは飛ぶが、ボールは飛ばない。

10番 パー4
1.ドライバーはフックがかかり左サイドへ
2.前上がりで、ほとんど芝無いポジション残り110y:思いっきりトップ
3.グリーンオーバーし竹が茂っている中でピンまで15y:PWでコツンと当てたボールが見あたらない?
5.もぐってしまったのかと周囲を掘っても見つからないので、ロストの処理
6.ピンの上3M弱:運良く1パット

18位/19人 ドラコン1 コンペHDCP10

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.egawa.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、egawaが2005年11月10日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永野ゴルフ倶楽部」です。

次のブログ記事は「富士屋ホテル仙石ゴルフコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。