香木原カントリークラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

051027.jpg

朝から本降り!午前中はどしゃ降りと風の中のプレイ。霧も発生!!寒??い
レインウエアを着たのは恐らく2年ぶりだ。やはり、W氏は雨男か???
スタート時間を1時間遅らせてもらったが、パターの練習すらせず笑談。
体が重いし、眠い・・・

スタートホール(OUT1番)は、距離の短いサービスホール。
1.ハーフトップ気味で、左ラフへ
2.左サイドを嫌い、右サイドを狙ったところにバンカーが(気づかなかった)
3.湿った砂だが、上の方はそれ程堅くもなさそうなので普通のバンカーショットを試みるが失敗
4.再びバンカーショット。まずまず。
5.3m弱軽いフックライン、同じ距離オーバー!!
6.返しが入らず

今日はドライバーは安定していた。
250y地点の赤い旗の側に毎回のようにキープ(越えることはなかったが)!
IN11番(右ドックレック)は、240y付近の正面バンカーを越えて1ペナ!!

OUT2番 458y パー5
1.フェアウエイセンターへ
2.残り210y:FW19°で先っぽに当たり池の中へ!
4.残り150y:目標方向より右に出てグリーンサイドへ
5.SWで2.5Mにオン
6.湿った手袋でフィーリングが出ず、ボギーを拾えなかった

この後も、ドライバーはナイスショットするがスコアには結びつかず・・・
アイアンはグリップが滑ったり、先っぽに当たったり、芯を外しぎみ。

午後からは雨も上がり、レインウエアの上を脱いでプレイすることが出来た。
IN10番  351y パー4
1.少しフェードが係り右ラフへ
2.残り110y上り:前上がりのライからフック気味のボールは左バンカーへ
3.ホームラン!!またまた出た?? バウンス8°は、まだ使いこなせないのか?
4.サブグリーンを越えたところからのアプローチはショート
5.つっこみすぎてピンを飛び越え7mにオン。

IN11番 474y パー5
ドライバーが飛びすぎて(ドローボール)1ペナになるが寄せワンでボギー
GWの寄せが合ってきた!

16.17番もGWの寄せが決まりOKパット圏内に。

IN18番 466y パー5
1.ドライバーが少し右に流れ池の方に(入ったかもしれない)
2.池の側にはボールがない・・・と思った右サイドラフまで転がっていた
  超ラッキーを生かしたい!
  残り105yピンは手前:課題の距離だ。
  良い感じで打てたぞ!キャディーさんからも「美し~い」のお言葉。
  グリーンには僅かに足りず
3.残り9y:GWで上手く打ててピンに向かって転がったが30cm程ショート

優勝/7人  コンペHDCP15

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.egawa.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、egawaが2005年10月27日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉カントリークラブ梅郷ゴルフ場」です。

次のブログ記事は「永野ゴルフ倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。