Forged 670 試打

| コメント(0) | トラックバック(0)

specs.jpg

今日届いたので、早速試打してみた!
0.25インチ長くなっているが、それ程気にならない。
オフセットが少ないので、構えやすい♪

スペックを比較すると1°寝てはいるが、690CBよりも弾道が更に高い。
打感も抜けも最高!

練習場は75yしかないので距離の比較は出来ないが、飛んでいると思う。

6/7飛距離を確認するため、東京ジャンボに行った。
以前との差は感じないが、キャビティに比べてミスショットが多い。
ネックに当たったり、当たりが薄かったり・・・

厚めに入りすぎるとフック、薄めだとスライスする。
芯を食うとキャビティーでは味わったことのない打球感と、風に負けない力強い球が出る。

普段は練習場で100球も打たないのに、+50~60球程打ったせいか腕の筋肉が痛い。

同じクラブを連続して打っていたことと、打ち込もうとして、力が入っていたからだと思う。

スウィングリズムを崩さぬよう注意しなくでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.egawa.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、egawaが2009年5月13日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Titleist Forged 670」です。

次のブログ記事は「天ヶ代ゴルフ倶楽部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。