天ヶ代ゴルフ倶楽部

| コメント(0) | トラックバック(0)

050721.jpg

後半6ホールまで3オーバーで久々に30代のスコアが見えた!と思った途端上がり3ホールでやってしまった。

+4 +2 +2・・・と3ホールで8オーバー(;;)

51°とスピンミルド良かった!
90y以下で51°を使ったけど、バックスピンがかかりすぎで60cmぐらい戻ってしまうのが玉にきず。
同伴者で48,52,58°のボーケイのブラックニッケルを使っている人がそれ買おーかなーって。

ドライバーでOBは1回あったけど、ドラもアイアンも球筋が安定してきたし、方向性の狂いも無くなってきたね。

ただし、パーオン3パットが4回、寄せワン外しが2回、2メートルのバーディーパットも2回ともとれなかったし・・・今後の課題はパターだなぁ??
4位/8人 新ペリアHDCP12

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.egawa.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、egawaが2005年7月21日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の練習」です。

次のブログ記事は「紫CC すみれコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。