総武カントリー総武コース

| コメント(0) | トラックバック(0)

050621.jpg

ミドルホールでの9が痛かった。

(1)右の林に入りOBかもしれないので、暫定球を打ちフェアウエイセンターへ!
  探したけど見つからず、暫定球を打とうとしたら同伴者が見つけてくれてセーフ。
  欲を出さずに、真横に出せばよいものを・・・
(2)自分の腕を過信して高い玉で脱出を試みたらダフリチョロ
(3)今度はフェアウエイに戻したんだけど目の前には大きな木、下を通したくてもバン
  カーが待ちかまえている
(4)木越えにチャレンジし越えたのは良かったけどバンカーの中へ、これがものすごい
  目玉状態で
(5)1発では脱出できず
(6)次打も出ただけ
(7)アプローチも狙いすぎでピンの奥に
(8)返しのパットは入らず・・・

たらればですが、OBの方が結果が良かったかも?

今後の課題は95y〜105yだな。

316yの短いサービスホールで、
(1)5Wでフェアウエイセンターキープ!
(2)残り105yを大ダフリ
(3)次はトップしてグリーン奥の林の中。 脱出するもののバンカーへ
(4)取り敢えず出ただけ
(5)上り2.5mに寄るが
(6)入らず・・・でトリ!!

昨日は2打目がそのくらいの距離に残ったホールが5ホールぐらいあったんだけど、10〜15yのショート!

52°だとどうしてもショートしてしまう。
ピンに向かって真っ直ぐ飛んでいるだけに悔しい。
練習場では100y近くまで飛ぶんだけどね。
砲台グリーンだから、もう少し大きめに打てば良かったのかもしれないけどね。

あと、58°で1ピン以内には確実に寄るんだけど、それがなかなか入らず拾えそうなパーを取りこぼしている。

52°でアプローチしていた時はチップインやピンをかすめることがあったけど58°はだいたいショートするね。

パターもファーストパットのショートが多いな。
パーオンしても、惜しくもバーディーを逃したというパットがないもんな。

パーオン率は上がってきているので、80台が出そうなんだけどさ。

来月は50°、56°の組合せに変えてみようかな?
7位/23人 ドラコン コンペHDCP15

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.egawa.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、egawaが2005年6月22日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「980F 19°」です。

次のブログ記事は「リペア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。