イーグルポイント

| コメント(0) | トラックバック(0)

050421.jpg

983Kデビュー戦!
ドライバーがフックして毎回のように林の中
横に出しで3打目で乗らず寄らず入らずのダボペース
パーも3つしかない・・・

午前中は58°でアプローチ
残り75yで3度使用したけど全てショート
練習場では80y飛んでいたが

ベントの素晴らしいグリーンで(練習グリーンは高速だった)カラーからのアプローチも58°を使用したが止まりすぎて寄らない

午後から52°に切り替えたが距離感が完全狂ってしまった

あと、1.5メートル以内のパットを5〜6回外したり
久しぶりに4パットも一回あった

スタート前のドライビングレンジでは調子よかったのだが・・・
最後までドライバーの調子を立て直せずに終わってしまった(^^;
アイアンもウェッジ以外みんなフック

ショットのことばかり気にしていてハンディホールのことなど全然考えていなかったな。
練習場で、あれほど完璧なのに何故???って
自分を見失っていた・・・

同伴競技者のシングル級の人も49・49と奮わなかった。
9位/25人 ニアピン コンペHDCP22

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.egawa.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、egawaが2005年4月21日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VOKEY258.08」です。

次のブログ記事は「総武カントリークラブ総武コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。